FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子とデート
ライアーゲーム…みてきました♪

長男の高校が、受験中でお休み。。。
ドラマの最初から、2人ではまってて楽しみにしてました。

金欠気味の長男なので、チケット代やポップコーン代も母もち。。。
まわりが中高生(?)の若い子達に囲まれて映画をみるのは初めてかしら…??

映画自体は、凄く面白かったわ。
最後がもうちょっとひねってほしかったけど、、、
映画は、ドラマと違って、つづく・・・も、CMもないから、集中してみれるのがいいよね。

秋山さん…かっこいい~~って、何度かつぶやいてしまい、長男に引かれましたが…(笑)
スポンサーサイト
サヨナライツカ
どうしても、見たかったのだけど、近くの映画館は末っ子が幼稚園に行っている時間にはやってない…
伏見なら、なんとか行けそう。
しかも今日はレディースデーで1000円!
とにかく、中山美穂が見たかった。
実は、同年代なのだ…。(アラフォー仲間さっ

ホントは長女とみたいねって話してたのに、この映画…R-15指定だった…
確かに、きわどいシーンはあったが…

結構、泣けるラブストーリーと聞いていたが、、、
なんだか、ストーリーが……
こんなことは、現実にはないだろうなぁ~~と、なんだか、冷めた目で見てしまい、イマイチ入り込めなかったのよね…

とにかく、中山美穂が見たかった映画…ということで…(笑)


伏見まで出かけたというのに、やっぱり時間の都合で、優雅にランチとはいかず、慌てて地下鉄で戻ってきて、ス○バでサンドイッチとコーヒーを流し込んだ…
もうちょい、時間が欲しいな…

アマルフィ
夏休みは、なかなか1人で映画を見に行けないなぁ~~~。。。

今日は、長女のバレーの大会。。
中3なのに、いつまで部活があるんだい…
・・・って、まだ25日の大会もあるんだけどね…。。。

主人が休みなので、午前中はチビ3人を連れて、長女の試合の応援。
やっぱり、チビ達の『お腹すいた~~』『疲れた~~~』『帰りたい…~~』の大合唱で、集中できるはずもなく、早々に引き上げました。。。


アマルフィはずーーっと観たいと思っていたのに、夏休みになってなかなか観に行けなかったので、午後から主人と観にいきました。



・・・どうも、夕方再放送している『BOSS』にはまっているので、天海祐希と戸田恵梨香の関係が、うまく消化されてかなかったけれど、、、。
織田裕二がどうも苦手なんだけど、佐藤浩市が出てるし…。。。

あんまり、期待はせずに観にいきましたが、オールイタリアロケ!というだけあって、ちょっとイタリア旅行をした気分。
ちょい役だと思っていた佐藤浩市が、結構重要人物で楽しませてもらいました。。。

・・・でも、織田裕二は苦手だ…。。。

早く、夏休みが終わって、1人でのんびり観にいきたいなぁ~~~。。。
60歳のラブレター
最近主人の連休が多いので、一緒に映画を観にいく事が増えました。
基本的に、映画は1人で観たいのですが…

今回は、『60歳のラブレター』
3組の男女の話が同時進行で進んでいくのですが、私が感情移入したのは、綾戸智恵とイッセー尾形夫婦。

結婚して18年経ちましたが、まだまだ、先は長いですが、平凡に毎日過ごせるのも、幸せな事だと思えるようになってきました。
お買い物中毒な私
私の話ではなく、映画のタイトルです(笑)

洋画はほとんど見ないんだけど、コレは、予告がおもしろかったんで、観にいってきました。

話の内容も結末も、想像通りだったけど、ちょっと泣けて、あと楽しく観た映画は久しぶり。

この後、フラフラ買い物をしてしまった私…。
あとで、ちょっと反省しましたが、やはりお買い物はやめられません~~~
やっぱり、私の話か?!
プロフィール

na2ma2

Author:na2ma2
4月になり子供達の学年も1つずつ進級です。
長男:高2、長女:中3、次男:中1、次女:小5、三女:小2、末娘:年中になりました♪
この6人の予定に毎日振り回されています。
今年は幼稚園のPTA会長職も終わり、小学校と中学校のWでPTA委員の仕事が待っています(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。