FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おさがり市
毎年、2回開催しているおさがり市でしたが、今年は、イロイロな行事の関係で1回のみの開催にしてみました。
いろいろな反応があったとは思いますが、とりあえず終わってホッとしています。

残ったモノはリサイクルショップに売りにいったのですが、思いのほか値段がついたものもあり、皆さんの心づけと合わせて、20,000円程になりました。
リサイクルショップでは、『今の時期は冬物は買い取れないけれど、処分する中には、冬に持ってきてくれれば買い取れるものもありますよ。』と親切に教えていただいて、その冬に引き取れるものも、分けて返してもらいました
そちらの品物も今は保管してあるので、また9月を過ぎた頃に、リサイクルショップに持っていこうと思います。
スポンサーサイト



怒涛の1週間
今週は、小学生の授業参観&懇談会が、月(1年)、水(6年)、金(4年)と3日間あります。
その間に、今日から水曜まで中2長女は、稲武へ出発~~。
長女がお疲れ休みの木曜日は、幼稚園でおさがり市が…。。。
長男も期末考査週間にはいり、部活が休み…。。。

帰って来る子供達の予定の把握はできるのだろうか…?(笑)
側溝掃除
朝から雨が降っていて、無理かなぁ~と思っていたけど、、、。
予定の時間には、雨も上がり、側溝掃除は決行されました。
天気に左右される行事は、いつもお天気とにらめっこ。
その日に予定された行事は、その日に終わらせたいものです…。

もう中止だと思って、帰っちゃった方もいたので人数的に心配…。
でも、やってるよ~と連絡を受けて、駆けつけてくれた方もいて、思いのほかスムーズに滞りなく終えることができました
よかった!よかった!

ご協力くださった保護者の皆様。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。。。
明日は筋肉痛かな?
誕生日なんです。
誕生日を記念して(笑)ブログ始めました。

高1から年少さんまでの6人の子供の母をしてます。
今年、末っ子が長男からお世話になっている幼稚園に入園したので、今までの恩返し…と思って、幼稚園のPTA会長を引き受けました。

日々の会長職のつぶやきと、子育てのつぶやきを書いていこうと思います。

とりあえず、会長職に就いている間の期間限定ブログにお付き合いくださいませ

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

na2ma2

Author:na2ma2
4月になり子供達の学年も1つずつ進級です。
長男:高2、長女:中3、次男:中1、次女:小5、三女:小2、末娘:年中になりました♪
この6人の予定に毎日振り回されています。
今年は幼稚園のPTA会長職も終わり、小学校と中学校のWでPTA委員の仕事が待っています(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード