FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに…2つ
久しぶりに安全対策。

ポカポカ陽気で、ちょっと走ると汗ばむぐらい、なのに、園児達と園庭を走り回っちゃったわ。
戦いごっこで、パンチしてくる子達も、追いかけたり、逃げたりに大はしゃぎ!
疲れて、休んでいると優しい子達が、『パワーをあげる!』と手を握ってパワーを注入してくれる。
そうすると、やっぱり、また走り回らなきゃいけない…汗。。。

砂場で休憩。
お砂遊びでままごとしてる子達が、ご馳走を運んできてくれる。
お薬を運んでくれる子がいて、インフルエンザの影響もこういうところに出るのね…、と実感。
魔女みたいに、どろんこをかき混ぜて『イッヒッヒッヒィ~~』って、笑っている子が、とっても可愛いので、私もつぼにハマッて、一緒に遊んでいると、ますます、魔女振りがパワーアップ!
ホントに可愛くて、癒されました。

砂場の片付け、水仕事も苦にならない陽気で、久しぶりに安全対策を満喫。。
園児達には、ホントに癒されます。
ただ、かなり久しぶりに張り切って走り回っちゃったから、筋肉痛が心配。
明日出てくれればまだいいけれど…このトシになると、2日目、3日目とか、忘れた頃になるのが、悲しい…。
今日は、お風呂でしっかりマッサージしましょう…。。。

その後、もう1つお久しぶりのお友達からランチのお誘い。

mama

西区のMAMAへ。。。

幼稚園を卒園していったママ友は、みんなやっぱりいろいろと忙しくしているので、なかなか、会う機会が少ないです。
会うといつも、降園後にテラスでおしゃべりしていた頃が一番楽しかった…とみんなが言います。

久しぶりのお友達と、久しぶりのランチ…。
美味しいものを食べて、たっぷり喋って…こちらもかなり癒されました。

久しぶりの、充実した1日でした。。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

na2ma2

Author:na2ma2
4月になり子供達の学年も1つずつ進級です。
長男:高2、長女:中3、次男:中1、次女:小5、三女:小2、末娘:年中になりました♪
この6人の予定に毎日振り回されています。
今年は幼稚園のPTA会長職も終わり、小学校と中学校のWでPTA委員の仕事が待っています(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。