FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受験生の母…終了~~~~
先日の私立受験に続き、18日にいよいよ本命の公立高校の推薦入試がありました。

本人的にも、『自分をアピールする』のは得意!
3分間の自己アピールと質疑応答だけで、合否が決まります。
公立の普通科の推薦は、受かったらラッキー♪ぐらいの気持ちで…と先生からも言われていたので、本人も割とリラックスしてできたみたい…。

そして、今日は、合格発表の日

不覚にも私…
幼稚園の安全対策をいれてしまっていました(笑)
発表は10時から…
10時過ぎには、携帯を気にしながら、幼稚園の子供達に気を紛らわせてもらいながら、、、
時間は過ぎて行きました。

本人から、あまりにも連絡がないので、とりあえず長男にメール
(長男の高校を受験したので、長男も確認できるのです)

結局、安全対策が終わる頃に長男からの電話で、合格を確認できました

本人は、公衆電話を探して、結局学校の方まで帰ってきていて、連絡が遅れたと…
母はもちろん嬉しくて、安全対策を終わらせて、高校まで走りました
長女の受験番号を確認して、携帯でパチリ

これで、とりあえず今年の受験は終わり…
1つ肩の荷が下りました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

na2ma2

Author:na2ma2
4月になり子供達の学年も1つずつ進級です。
長男:高2、長女:中3、次男:中1、次女:小5、三女:小2、末娘:年中になりました♪
この6人の予定に毎日振り回されています。
今年は幼稚園のPTA会長職も終わり、小学校と中学校のWでPTA委員の仕事が待っています(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。