FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼稚園の修了式
先週の金曜日に行った『終了児を送る会』の時の土砂降り雨とは打って変わって、とっても穏やかな修了式日和となりました。

自分の子供が参加しない修了式などの行事に参加するのは、はじめて…
どんな感じなんだろう…とドキドキでした。
式が始まると、それぞれの子達の思い出が蘇ってきて、保護者目線で泣いていました。(笑)
それでも、『PTA会長祝辞』という大仕事が待っていたので、浸っている場合じゃありません。

キチンとお祝いの言葉を言わないと…と、会長職に就いてから初めて、原稿をキチンと書いてみましたが、原稿を書いているときから、何だか涙が出てきて、、、、
やっぱり、本番でも声が震えてしまいました

式も滞りなく修了して、立派なあおぐみさんでした。
保護者のみなさんも、ホントにおめでとうございます。
そして、ホントにお世話になりました。

やはり、いろいろな場面で、お付き合いのあった皆さん。。。
コレで、お別れになってしまう方もいるので、ホントに寂しいです。

私が幼稚園にいるうちは(笑)いつでも遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

na2ma2

Author:na2ma2
4月になり子供達の学年も1つずつ進級です。
長男:高2、長女:中3、次男:中1、次女:小5、三女:小2、末娘:年中になりました♪
この6人の予定に毎日振り回されています。
今年は幼稚園のPTA会長職も終わり、小学校と中学校のWでPTA委員の仕事が待っています(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。