FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日帰り強行ディズニーランド旅行~♪
定額給付金の話が出始めた頃。。。
何故か我が家では、ディズニーへの旅ありき…になっていた。
途中、地デジテレビとか、パソコンとか…の話も出ましたが(まったく貯金する気のない我が家!)やっぱりディズニーで落ち着き、今日、行ってきました。

で…とか、宿泊~~とかの話もあったはずなのに…日帰り新幹線弾丸旅行になっていた
家族8人のスケジュールを合わせるのはやっぱり大変です。。。

朝、5時起きで家を出て、6:20発の新幹線で…
新幹線でディズニーに行くのはコレで3度目…。
とにかく、東京駅の乗換えが大変だからと、2度と新幹線では行かないと言ったのに、、、
やっぱり、末っ子が寝ちゃって、長男が抱っこするはめに…

チケットが引換券だったので、主人が引き換えに並び、その間にとにかくお土産だけ確保。
入場できたら、長男と長女にプーさんのファストパスを取りに行かせて、みんなでスプラッシュマウンテンに並びましたよ3時間(笑)
スプラッシュマウンテンのボートは8人乗り。
なんと末っ子も身長制限クリアで乗れる事に…。。。
一家で1台貸切で乗りました(笑)
せっかくなので写真を購入。
ちゃんと母だけ、カメラ目線でピース

春休みですごい人!
プーさんの時間まで、ふらふら食べたり、お土産見たり、ちょっと並んでアトラクションに乗ったり…(末っ子は並びながら、2度ほど爆睡
プーさんの時間が来たので、プーさんへ…。
やっぱり、ファストパスはありがたい…

あとは、ダンボに並んで乗りながらパレードを見て終了…
20時頃にはディズニーを出て、東京駅で晩御飯。
やっと、まともな食事が食べられたわ

22時発の新幹線に乗る頃には、次女も三女も限界
帰りの車内はみんな爆睡

0:30にはなんとか自宅に着きました。
次の日は全員お休み。。。
パジャマでふらふら1日過ごしておりました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

na2ma2

Author:na2ma2
4月になり子供達の学年も1つずつ進級です。
長男:高2、長女:中3、次男:中1、次女:小5、三女:小2、末娘:年中になりました♪
この6人の予定に毎日振り回されています。
今年は幼稚園のPTA会長職も終わり、小学校と中学校のWでPTA委員の仕事が待っています(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。