FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長女の試合
長男を家に連れて行き、留守番を任せて、長女の最後の公式試合にかけつけました。

ギリギリまで接骨院に通って、テーピングの仕方も教えてもらって、なんとか行きましたが、足は引きずっている状態です。
出るか、出ないかは試合の経過次第…。
とにかく、万全の体調でむかえられなかった事に、悔いの残る形になってしまいましたが、キャプテンとして頑張ってもらいたいです。

第1試合、とりあえずベンチからスタート。
第1セットはとったものの、第2セットはリードされてます。
大事な場面で長女登場。
観ている私の方が心臓バクバクです。
足をかばいながらも、しっかり声を出してコートを走りまわってます。
なんとか、長女も大きなミスをすることなく、第2セットもとることができ1勝をすることが出来ました。
コレで8月25日まで、部活を続けられる事が決定!

2回戦は、強いチームだからたぶん負けるわ…
と弱気な事を言って、お昼休憩。

2回戦は最初から出場の長女…
始まったら、副キャプテンの子のサーブが調子よく、第1セットを取りました。
コレに勝つと明日もあるんだよなァ~と、明日の予定が頭をよぎりましたが、勝って気持ちよく帰らせてあげたいなぁ~と、応援にも力が入ります。
2セット目も、1点ずつの点の取り合いで、なかなか、スコアが進みません。
それでも、じわじわと点差をつけられて、しっかりボールに集中していたのにセットを落としてしまいました。
3セット目も2セット目同様の試合で、みんなの疲れもピークな感じ…。
結局、ズルズルと点差をつけられて、負けてしまいました。

こうして、長女の夏も一区切り。。。
帰りは泣きすぎて放心状態でしたが、接骨院に連れて行った方がいいと思ったので、みんなと帰るとダダをこねていた長女を強制連行。
車の中で、だんだん落ち着いてきて、ぼそぼそと話しをしてくれましたが、勝てそうだと思ってしまったので、かなり悔しかったようです。
でも、3年間、ホントによく頑張って、ココまで来たと思うし、今まででみんなの集中力も、1番いい試合だったので、胸を張っていいと思います。

とりあえず、明日とあさってはお休み。
足も身体も、精神的にもゆっくり休んでくだされ。。。
お疲れ様でした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

na2ma2

Author:na2ma2
4月になり子供達の学年も1つずつ進級です。
長男:高2、長女:中3、次男:中1、次女:小5、三女:小2、末娘:年中になりました♪
この6人の予定に毎日振り回されています。
今年は幼稚園のPTA会長職も終わり、小学校と中学校のWでPTA委員の仕事が待っています(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。